レコードの針を落とした瞬間

お気に入りの楽曲紹介や楽器、機材に関連する情報を発信する、音楽雑記ブログ。

本ブログの目的

寒さが残る3月。コロナウイルスの影響で人通りが少ない今日この頃。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

どうも、ロック大好き26歳、リョウスケと申します。

 

最近、ブログに興味が出てきまして、見切り発車で開設しました!

 

なぜ興味が出たかというと…

 

小遣い稼…違います。自分のロック(音楽)好きを誰かに共有したい!少しでも多くの人に音楽の素晴らしさを広めたいと思い、その媒体としてブログを選びました!

 

アーティストの名盤レビューや最近の流行り音楽、果ては楽器関連など、音楽にまつわることを発信していきたいと思います(個人的にお気に入りは60〜70年代初頭のクラシックロック)。

 

世の中にはたくさん素晴らしい曲があります。皆さんの心にグッとくる音楽をご紹介できればこのブログの目的は達成されます。

 

ふらっと立ち寄って読んでくださると幸いです。

では!

 

f:id:psy-K:20200307001729j:plain